忍者ブログ
なんでもありますかも。
 16 |  14 |  11 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其實,這個檔我真的好心疼的,因為當時整整用了一天的時間把全部翻譯出來了,但是因為圓圓當時很忙,然後呢,貼出來以後想也沒有人來看,所以就沒作圖了,可是保存著電腦里好占空間(誒?),所以就直接把它貼上來吧~>
今、僕らに何ができるだろう。
みんなで目の前のできることを、やろう。
それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。
そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。
僕らは、力を合わせることができる。
心を合わせることができる。
頑張ろう、みんな!!!

SMAP


現在,我們能做什麽呢?

大家就眼前能做的事情,開始做吧。

也許是捐款,也許是關閉電氣的開關。

這種情況,即使是很小,我們認為也與明天的希望聯繫著。

我們,能夠齊心。

我們,能夠合力。

大家,加油!!!

SMAP

僕らはつい一週間前に宮城と岩手でコンサートを行なったばかりで、そこへ足を運んで下さった皆さんが今どういう状況に置かれているのか本当に心配です。
地震が起こった当時、メンバーの中には東北地方で仕事をしていた者もいました。
その揺れは凄まじく、今もその状況におられる方々を思うと不安で仕方がありません。
「ザ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカーロケをはじめ、幾度となくあの太平洋沿いにも行かせていただきました。
ロケ先の皆さんにはいつも温かく迎えていただき、僕らはそこで人と人とのつながりの強さを教わりました。
みんなで手を取り合い、励まし合い、今出来ることに取り組んでいくことがこの状況に立ち向かう唯一の手段です。
部屋の電気を1つ消すこと、使わないコンセントを抜くこと、無駄に水を使わないこと、、、
小さいことかもしれませんが、一人一人の心がけが絶対に力になります。
その心がけを忘れないで下さい。
僕らも僕らに出来る事を取り組み続けます。
そして、一人でも多くの方が無事であることを心より願ってます。
TOKIO


我們在剛過的一周前在宮城和岩手剛舉行了CON,我們真的很擔心那時到場的各位現在的狀況。

地震剛發生的時候,member中有人正在東北地區工作。

現在想起那時的狀況也相當的不安。

以「ザ!鉄腕!DASH!!」(NTV的一番組)的Solar Filming為開始,我們也幾次去了太平洋的沿岸。

我們在出外景的時候一直感受到大家的熱情,我們也因此學到了人與人之間的強烈的牽絆。

大家互相牽著手,互相鼓勵,著手處理現在發生的狀況是目前唯一適合的手段。

關掉房間里的一盞燈,拔掉不使用的電腦,不浪費水...

也許是小事情,但是每一個人的努力絕對會成為力量的。

請大家不要忘記這份努力。

我們也繼續做我們能夠做的事情。

然後,哪怕是一個人,忠心地祈禱更多的人能平安無事。

TOKIO

城島茂 山口達也 國分太一 松岡昌宏 長瀨智也

この度の震災の被害に遭われた皆さま、
そして被災者のご家族の皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

報道により被害の大きさと心の痛む状況を知る度に
言葉を詰まらせては祈るばかりでした。

僕たちが KinKi Kidsとして 、ひとりの日本人として、いま出来ることを
目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております。

世界中から温かい心をたくさん頂けている今
僕たちがいまひとつになることをひとつになれていることを抱き締めながらみんなで ひとつひとつ乗り越えていきましょう。

これをご覧の皆さまも含め、節電や節水など、身近に出来ることから出来る範囲で考え、取り組んでいくことが必要になってくると思います。

一日でも早く
一秒でも早く

皆さまの生活から不安が消えますように。

ひとりひとりの力を信じて

そして
ひとつにして
絶対に叶えて行きましょう。

KinKi Kids


我們向這次震災受害的各位,

以及受害者的家屬們忠心地表示慰問。

每一次通過報導瞭解到受害的巨大,心痛的狀況,

無法言語只能祈禱。

我們作為Kinki kids,作為一名日本人,緊閉雙眼、洗耳恭聽、仔細考慮現在,把能夠做的事一一實現。

如今,我們感受到了從全世界傳來的溫暖的心,

我們如今一邊緊抱著把能夠做的一個一個地變成現實的信念,就一邊一個一個地跨越難關吧!

也包括在看這個的各位,我們覺得有必要從考慮到節電,節水這些開始,到解決我們身邊能做的事情。


只是早一天也好

只是早一秒也好


希望能消除大家在生活中的不安。


我們相信著一點一點的力量,然後變成一個整體,絕對能夠實現的吧!


KinKi Kids 堂本剛 堂本光一
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
日曆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪客到
[01/27 tori]
[10/22 阿如]
[07/17 tori]
[04/29 tori]
[04/17 tori]
小生
HN:
小藍
性別:
非公開
自己紹介:
ARASHI團愛
SNS OJO
氣象
白麵包大好
倉鼠S
天然A
script*KT*
script*KT*
音樂地
Free
Copyright ©  潮起潮落  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]